000
わくわく北海道マコミ 60代前半 あず
+本文表示
美人だけど、ちょっと残念な気もするが〜妬まれる
629
>>628
こんな事、嘘ついてどうするwただ単に馬鹿に執着するのが、面倒臭いだけだけど?自分、マゴミの様にいつまでも恨み節振り撒きませんからwあんた、中々ねちっこそうだねw
630
ゴミの周りの連中カオスw
皆さん、まともな生活して来れなかったんだね( ; ; )可哀想に♪(´ε` )
631
>>629
>>626に言うたんやけど?w
お前、設定ちゃんと確立せーよw
一人で何役もするからやww
632
633
634
>>632
人の話に聞く耳持たなかったり、居丈高に振る舞う奴は
【実はチキンの裏返し】のいい例だよね?w
635
>>632
図星突かれたからって焦るなやw
おーこわ!w
636
>>628
ふーん
お前は それが最善の方法だと思ってんだ?
で?何でそんな頭の悪い事他人に押し付けてんの?
結局知能の低い奴は周り巻き込んでの馬鹿騒ぎしか思いつかないんだな〜
637
>>636
ごもっともwあんな話にならないゴミとわざわざぶつかる意味がわからねーよなw
638
>>628
故あって、マコミを護りたい心情は
解らないわけじゃ無いけど、、。
余りにも、アクロバット的擁護する貴方が痛々し過ぎる!(>人<;)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。