000
わくわく北海道マコミ 60代前半 あず
+本文表示
美人だけど、ちょっと残念な気もするが〜妬まれる
639
>>638
だから何⁇愚か者に無駄だとは思いつつも、最善の方法を教えてあげてくれてる『真の優しい人』に対する言葉なのかな⁈
640
>>639
だから当事者にとって、アクロバット的な擁護って、結局は無駄で有害で迷惑だと、、その意味もあるの(T ^ T)
641
>>639
真に優しいのなら
生ゴミ擁護は有り得ない。
w
642
つか…オルファーって還暦間近と聞いたんだけどアズさんとまだ出来るとか下半身スゴいよね!
643
>>641
擁護してるんじゃないけど⁈
叩く側の方が『独り善がりに見える』のを自ら改めたら、もっと共感されるのじゃないか?と問い掛けしてるだけなの‼ w
644
>>642
あずで40代のババアだろ?オルファはもっと年上だと自分も聞いた事ある。
あの語り口は、どう見ても昭和初期だもんなw
645
>>643
こんな掃き溜め(ホスラブ)で
“共感されることのメリット”がある
と思う??wwwwww
646
守りたいと思う彼の心が
痛いほど感じられるのは
私だけ。
647
648
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。