000
ポケットワークbyM爺☆7-87
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。
アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 あくまで吐き出し場です。
追記☆トドとかガンとか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。
760
761
762
誘導されて移動すると客いないって、最近こんなんばっかりw辞めろってことかなー
763
私も夜の2時間で0円だった
いくらなんでも暇すぎる
764
求人に時給350円弱と書くべし。
765
長時間の待機地獄はつらすぎる
1日21時間働いてる人は今夜は稼げてるのかな…
766
揃いも揃って屑だらけ
767
>>765
10時間でもつらいよ...
前みたいにそれなりに繋がればあっという間なんだけどね
768
何度も誘導されても誰にも繋がらないの多いよね
769
わざと客がいないところに誘導してるんじゃないかと思うぐらい、指示どおりに動いても繋がらない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。