000
ポケットワークbyM爺☆7-87
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。
アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 あくまで吐き出し場です。
追記☆トドとかガンとか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。
750
皆さん待機地獄大変だけどお互いがんばりましょうー🌠✨
751
752
結局No.1とNo.2はどこだろう?
753
>>749
儲けが少ないから逆に法人税は少なくて済むからね。
在宅のフリーダイヤル代なんかも経費で落とす。
754
今ここまで酷くなる一方だから
他社みたいに転送システムのがいいと思うw待機地獄苦痛
755
そのフリーダイアルさえない
756
ここ今後は転送システムにならないの?
757
確かにここまで下がったら待機時間で他の事できるから
転送式にすべきだよ
758
>>754
転送システムにしたら会社が電話代支払う事になるよ。
759
>>755
通の電話代が高くて困ってるから
在にコールを回し、在には極力邪魔プロフをやらないんだと思われる。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。