000
ポケットワークbyM爺☆7-87
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。
アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 あくまで吐き出し場です。
追記☆トドとかガンとか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。
720
721
本当に繋がらないね
何が原因で、どうしたのだろうか
722
私は注意されてLINEが入ってきた訳ではないよ。電話番号も聞いてないし会う約束もしたことないよ。
禁止事項の確認をお願いしますみたいな感じで長文が入ってきた。
723
>>721
ニュース見たけど
来年消費税上がるから
車とか家とか大きな買い物を
前倒しで買う方が増えてるのも
一つの理由かな?と考えた。
あとは、昔みたいに会えないのに
寒空の下に出る気が無いのかもね。
724
電話は寒空の下じゃないよ
725
726
>>721
給料日前だよ。今月給料日前倒しで22日でしょ。毎月のことじゃん。
727
給料日は公務員が15日
派遣も大半が15日
暇とは無関係
728
公務員21日
729
20日過ぎると、毎月更に暇
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。