000
ポケットワークbyM爺☆7-87
+本文表示
ポ限定・テレレの愚痴り場。 荒らし&稼げる自慢&妄想は別スレに行ってやって下さい。
こちらはポの仕事限定の吐き出し場です。
アドバイスは本人が頼まない限り不要です。 あくまで吐き出し場です。
追記☆トドとかガンとか自演とか婆さんて書いてる人はうざいので来ないでね。
710
便座は壊しても、平気なんだね
いい会社じゃない
711
712
>>711
ここは注意されたり、厳しい指導を受けるほど花の会社ですからね。
713
>>706
多分
関東エリアのオペさん達に一斉送信したんじゃないかな?ブログか何かでは見たことある
714
繋がらない
715
11月はホントひどいわ。
716
717
11月より12月の方が暇暇
718
719
地方の管轄事務所からの一斉送信で
会社が必要としてる人だけ送信してるわけでないと思う
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。