000
キララってコテこい!!!
+本文表示
あべあばうびばあぁーー!!!
/ 丶
/ //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノヽ_|/ヽ
ヽ⊥彡(●)・・(●)丶<
∠i6 * ー==ー iV
`-ヘ ヽ_/ ノ
>___<
/丶丶 丶丶\
470
>>468
(ФωФ)
キリリありがとう、みかんちゃんはともかく
なにげに バゥ〜とナメたんもレスしていたね(笑)
良スレ良スレ〜♪
471
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
たま〜にしか上げないスレっていうw
ブブ、いつもさんきゅーだぉ♪
472
(´・ω・`)
/⌒\ノ丶
(〈 |)
\) 〈ソ
|\/|
| /| ノ
| )/
|ノ丶ミ
まさかの敗退★
ショック…
473
(´;ω;`)ア
/⌒\ノ丶デ
(〈 |)ィ
\) 〈ソオ
|\/|ス
| /| ノ★
| )/
|ノ丶ミ
474
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
ウルグアイ♪やったぉぉお♪
みかんタソ

の

一体何だったのか気になるぉぉおw
475
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川OMG★
(ヽ )
π))
一人少ないのに…
負けちゃったぉ★
476
>>474
ホンマにイミフのメールですみませんでした(泣)
朝、携帯の履歴みたら、最高におかしかったー(笑)
477
>>475
10人相手で無得点とか凹むおね


まだ1試合あるのに盛り下がったぉ
ウルトラマンなんてつまらなすぎて試合の途中で寝てたからS
478
ブブに釣られて最初からROMしたら自分のアスキーが不細工すぎて凹んだなりww
___mn
) ☆|ソ
ニニニコいまは
・◇・●)少し可愛い
ノーでしょ??
/ |
479
>>470 ちら見じゃん(笑)
こんな糞スレで何やってんだ(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。