000
キララってコテこい!!!
+本文表示
あべあばうびばあぁーー!!!
/ 丶
/ //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノヽ_|/ヽ
ヽ⊥彡(●)・・(●)丶<
∠i6 * ー==ー iV
`-ヘ ヽ_/ ノ
>___<
/丶丶 丶丶\
460
キララお嬢さま

おはよー

アラームセットするの忘れたのに9時57分にパッと目覚めたぉ
神がっかてるぉ自分ww
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
461
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
日本戦観ずに服の仕入れにきたぉ
お会計のとこで20分以上待ってるぉ★
462
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
ちゃちゃっとお会計して帰りたいぉ★
寝ずに来たからクマすごいぉw
463
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
日本はしょっぱい試合してるのかぉ★
エコノミーで帰ってこいぉ★
464
ションボリーヌ。。。
寝るぉ
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
465
>>462
お疲れさまだぉ☆
ママンもいっしょかな??
お家着いたらゆっくり休んでぉ
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
466
(ФωФ)
これキリリのスレなんかな?
467
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
やっと買えたぉ☆
30分も並んだぉ★グッタリ
ママンは神戸、ぼくたんは京都、別行動にしたぉ
いつも通り神戸に行けばよかったぉ
468
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
ブブ、そうだぉ☆
いつでもいらっしゃいませ〜だぉ♪
469
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
迎え待ち☆
祇園でプラッとしたいぉ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。