000
キララってコテこい!!!
+本文表示
あべあばうびばあぁーー!!!
/ 丶
/ //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノヽ_|/ヽ
ヽ⊥彡(●)・・(●)丶<
∠i6 * ー==ー iV
`-ヘ ヽ_/ ノ
>___<
/丶丶 丶丶\
440
ユニホームもスケルトンでいく
強そうだろ〜
ポラギーもスケルトンでお願いします
441
442
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
頑張ってボラギノールをスポンサーにつけるぉ☆
世界一になるんだぉぉお☆
ホスラブにスレ立てたら2つぐらい埋まるはずだぉw自演ありで
443
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
>>439、正しくはばあ様だぉ☆
444
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
>>440、エガちゃんかぉ☆ハァハァ
445
キララは監督になればいいよ
四年後テレビに出まくれるぞ
メッシとネイマールとペレとマラドーナを集約した選手になるずら
446
キララ何歳だおっ?
447
ユニホームにポラギノール魂と刺繍したいな
448
サッカーに集中出来ないからまたスレ上がってアナル痒かったらレスします
449
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
よし、アニマル浜口の練習しとくぉ☆
応援歌はずっくんにやってもらおう♪
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。