000
キララってコテこい!!!
+本文表示
あべあばうびばあぁーー!!!
/ 丶
/ //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノヽ_|/ヽ
ヽ⊥彡(●)・・(●)丶<
∠i6 * ー==ー iV
`-ヘ ヽ_/ ノ
>___<
/丶丶 丶丶\
430
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
いつぞやの日本の試合観てサッカーなんか二度と観ないって決めてたんだけど、今回初戦から面白くてハマったぉ☆
431
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
アナラー、超絶マニアックなスポーツの観戦に行こうず☆
コスタリカとウルグアイはアメリカの下にあると思うぉw多分
432
西村審判だったしね
サッカー靴が蛍光多いね
流行ってるのかね
433
アナラーもワールドカップに出たいな…アナル痒くて集中出来ないから無理かも〜
434
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
審判、無事生きて帰れることを祈るぉ☆
蛍光だと分かりやすいからじゃないかなだぉ
435
四年後はスケルトンの靴が流行ると予想
西村ガンガレ
436
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
アナラーがオリンピック出たらぼくたんボラギノール持って応援しに行くぉ☆
ボラギノールを蛍光にしてやんよ☆
437
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
スケルトンw
痛そうで見てられないぉw
438
キララって良い奴だな
涙が出てきたよ
アナラー頑張ってワールドカップ出るよ
世界一になったる
439
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。