000
キララってコテこい!!!
+本文表示
あべあばうびばあぁーー!!!
/ 丶
/ //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノヽ_|/ヽ
ヽ⊥彡(●)・・(●)丶<
∠i6 * ー==ー iV
`-ヘ ヽ_/ ノ
>___<
/丶丶 丶丶\
590
キララ付き合ってよキララ
591
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
めっちゃおもしろい試合だったぉ☆
最後ほのぼのしたぉん♪
592
もののけ姫
見逃したぉ(泣)
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
593
>>591
あ、キララ

いたあw
気がつかなかったぉw
フランス負けたし…><
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
594
あ、
おはようございます
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
595
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
みかんタソ

おぱよ

おぱよ

なんだかお久しぶりだぉぉお

596
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
フランスードイツもっと白熱するかと思ったぉ
ウォーギャー言いまくる準備してたのにw
597
>>595
なんか忙しくて芸能から遠ざかってたぉー
あと最近は仕事の合間に数独ばかりしてた地味だけどww
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
598
>>596
なんか準々は今のところマッタリだぉね
明日はオランダ、アルゼンチンかな?かな??
___mn
) ☆|ソ
ニニニコ
・◇・●)
ノー
/ |
599
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
(ヽ )
π))
>>597、忙しいんだろうなと思ってたぉ☆
数独おもしろいぉね♪
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。