015 >>9 お前「ハケンの品格」って知ってるか? 俺もそのハケンだけど、その中でも職長クラスだよ?ハイエースの一番後ろの座席は俺の指定席だし他の奴らがダイソーのスケールなのに俺はタジマの高いやつだわ いい加減にしろよ? 匿名さん2026/06/16 17:272