000
アセリンぼ(*´-`)-3巻-2
+本文表示
作・雁屋 哲 画・花咲アキラ(*´-`)
759
ちょっと私とやってみましょう、こっちにいらっしゃい。
760
はい……どうも…
761
ちょっと餌にぜいたくをしますかな。
763
かわいい魚………
764
ヒコイワシです、これを餌にしてみましょう。
765
ほら、簡単だからお嬢さんもやってごらんなさい。
766
なるほど、生きイワシのフカセ釣りですか、面白そうだ(*´-`)
767
アセリンさんそれですよ、面白いと思う心が大事なんだ、釣りは遊び心を忘れてはいけませんよ。
768
そうか…(*´-`)
769
久しぶりに発展場に行ったんでその時のことを書こうと思う。
新宿のとある発展場、久しぶりだったんでち○ぽがうずいていた。
入り口で無料のゴムとオイルを握り締めて意気込んで入っていった。
ロッカールームには割りとかわいい感じのスリムな子が多かった。
シャワーを浴び、暗闇の中に入っていった。
奥の方からは、あえぎ声が・・・すでに乱交してた。タチマンで
上下の口を犯されてた。
一通り回ると、うつぶせになって寝ているビキニを履いた20代前半の子がいた。
暗闇に目が慣れてきて、少し顔が見えてきた。わりと、かわいい感じの子。
ビキニの上からケツを撫で回し、ア○ルをまさぐっていると俺のち○ぽを
触ってきた。こいつならやれると思い、ビキニを脱がせた。ローションを塗って指
1本を入れた。すんなり入る。使い込んでるのが良く分かった。いち
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。