000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
654
>>653
了解しました♪写メ送るねσ(o・ω・o)私のでよろしければww
お腹回りは冷やしたらあかんよ!!男性も!!
お好み焼きフライパンで適当に作ったよ♪桜えびと揚げかまぼこと豚肉とキャベツ入れた。
ポプラがmadeイン広島とは知らんかった!!
655

ブロンドチョコは売り切れでした。次回買いますね(笑)
これも旨そうだ〜(笑)
いただくけんね!
656
>>655
スノーボンプやん。
いちごのいい香りがするやろ?
次回は絶対ブロンドチョコレート買ってね!!こっちの方が美味しいよ。
クリスマス期間限定商品やから、お早めに(゜▽゜*)
657
あっしはローソンの生プリンが好きです
658
>>657
食べたことない(o・ω・o)後から買いに行こうかな♪いつも期間限定商品ばかり買う♪
白いたい焼きも美味しいよ。食べる際は少し温めてね♪
659
660
>>659
_(⌒V⌒)_
(⌒\::::::::/⌒)
(_ >:::○:::< )
`(_/::::::\_) ,,
^(_(__人__)(⌒Y⌒)
・∀・)ノ \ /
(⌒*☆*⌒)/
∪ー∪
こんにちは(* ^ー゜)ノ
661
>>656
こんにちはー!
甘さ控えめで美味しく食べたよ。
店員の人が、1時間待ったらチョコケーキが入りますって言われたけど、待てませんでした(笑)
たぶん明日チョコケーキ買います。
教えてくれて、ありがとうね!
お好み焼きは、美味しく出来ましたか?
662
女コテすずしかおらんな
糞つまんね
663
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。