000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
664
>>661
全く口に残らない甘さだったやろ。
うん=^・ω・^=明日はブロンズチョコレート食べてね。ローソンに売ってるスターバックスかドトールのコーヒーをいつもケーキに合わせて飲んどるよ♪
中途半端に食材が余ったときはお好み焼き作ってるよ。適当に細かく切ってぶちこめばええやん。
常にキャベツはあるのよね。
あーローソン行きたいけど外寒いo( ̄ー ̄)○☆
σ(o・ω・o)いろんな板やスレでローソンやPontaカードの話ばかりしてローソンの回し者かってねww
クリスマスケーキはローソンがいいかシャトレーゼがいいか喧嘩中や!!
665
>>664
すずちゃん、お疲れ様です。寒いね!
X'masケーキかぁ〜楽しそうやね。若いからワクワクするのかな?羨ましいなぁ〜(笑)ワシも混ぜろ(笑)嘘だよ。彼氏とイチャイチャしてね!
インフルエンザ流行ってるみたいだよね。気をつけようね!
666
667
>>665
∈\⌒\∋
ミ・∀・彡
(√)√
(ω)
〉〉
┗┗
今年はいつ以来の寒さ!?東京オリンピックあたりの年くらい!?wわかんねーw適当に言ってみたww
お母さんクリスマスケーキ買わんのですか?
668
>>667
予約してまでは買わないね。AEONあたりかな(笑)
たまにケーキは食べてるからね。
ワシはもうX'masったら明石家サンタ視るぐらいかな(涙)
669
>>668
∈\⌒\∋
ミ・∀・彡
(√)√
(ω)
〉〉
┗┗
へぇ♪うちのアンテナ私が屋根に登り壊したまんまやwwわざとそのままなのですがww多分私の部屋のテレビもつかんと思う。今コンセント抜いとるから不明やけど。神経過敏で音が苦手なの。インターホンも壊したいですわw宗教の勧誘やら人が来すぎやw風呂入っとらんからドア開けられないしなぁーww
670
>>669
最近風呂入ってるやん。
テレビ嫌いなの、どっかのスレで見たよ。無理に繋ぐことないし。今面白い番組も少ないからね。
報道番組は視るようにはしてるけどね。
671
>>670
∈\⌒\∋
ミ・∀・彡
(√)√
(ω)
〉〉
┗┗
このスレに書いたんやないのかな。ニュースは新聞か携帯で見ればええやんなあ。
672
>>671
あ!このスレか(笑)
そうそうニュースはネットの方が速いからね。
特にバラエティー番組はつまらな くなった。
673
>>672
∈\⌒\∋
ミ・∀・彡
(√)√
(ω)
〉〉
┗┗
バラエティー番組がつまらなくなった理由として、すぐに視聴者から苦情の電話が入るから番組を作る側も表現の仕方が難しくなってきて、つまらないアホタレントを使ったクイズ番組が増えたのでは?感じかたは人それぞれやけど、少し頭叩いたり発言に対し突っ込みいれたら、どーせ「それは虐めやー!!」やら、くだらん電話をテレビ局にするアホが大勢いるのでは?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。