000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
674
>>673
こんにちは!すずちゃん!
それは多いにあるね。BPOだっけ?で審査したりスポンサーも絡むから難しいんだろうね。
屋根上がる時は、靴下脱いで上がりんさいよ(笑)
675
>>674
∈\⌒\∋
ミ・∀・彡
(√)√
(ω)
〉〉
┗┗
こんにちはー♪そうやなぁー。
\(・o・)/54年ぶりの寒さらしーよ。
676

>>675
そんなに前なんだね。通りで寒い訳だ!
買っちゃいました(笑)
ちょっと早めのX'masだな(笑)
いただきますね!
677
>>676
∈\⌒\∋
ミ・∀・彡
(√)√
(ω)
〉〉
┗┗
ブロンドチョコレートの方が、きのーのスノーボンプより美味しいやろ?どお?
ブロンドチョコレートは私の一番のイチオシや♪
あー暖かいうちに私もσ(o・ω・o)ローソン行けば良かったよ♪
678
>>677
すずちゃん!こんばんは!
めちゃくちゃ美味しいね!甘過ぎないのも良いね。
ところで食べ方なんだけど、回りのビニール?プラスチックを外して食べるのかな?ワシはそのまま上からスプーン入れたんだけど(笑)
後ローソンのレーズンの入ってるスイーツは旨いのかな?
679
>>678
こんばんは♪ねっ!?美味しかったやろ(o>ω<o)
私もσ(o・ω・o)プラスチック外さないで、そのままスプーン入れたよ。
レーズンのスイーツ?明日見てくる!!日曜日やし人いないやろ。平日は会社員やら学生で激コミや!!
風呂入ってないから人が密集してるところ行きたくないww
680
>>679
すずちゃん!大丈夫?
ちょっとは元気になったかい?
681
>>680
おはよう\(・o・)/
病気やないのに死にたくなる思考はなんなんや。
病気やないと言った医者のほーが患者だと思う。
682
>>681
おはよー!すずちゃん!
結構心配したよ。
でもバカな事はしないと信じてたけどね。
こういう衝動が、素人考えで躁鬱だと思うけどな。
主治医変えられないもんなん?
683
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。