000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
785
>>784
○
/ \
(⌒(二ヘ二)⌒)
/ (_(⌒厂ヽ
|  ̄\ノ
土 ● o ● 土
乂_____乂
(⌒(_)⌒(_)⌒)
(_(二○○二)_)
|<ノ()ヽ> |
|★)X()X( ☆ヽ_
/_ )ノヽ( \
| \ ☆ ★ /|
| ヽ ★ / |
\ | ☆ | /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんな時間に起きてるの珍しいね。
サワラか!!いいね♪その、やり方を早くに知っていれば亡くなったパパに食べさせてあげたかったよ。
スーパー銭湯の大広場でカラオケρ(ーoー)♪Acid Black Cherry唄って来ようかなwけど演歌唄っとる人しかおらんから私が紛れたらKYやw次はビンゴゲームの日に行くww
786
>>785
昼寝し過ぎな(笑)
すずちゃん、好きな人に手料理かい?愛があっていい話やな。最後のスパイスじゃけんね。
またカバチタレるけど、鰤、鰆、甘鯛、マナガツオあたりの焼き物が一番旨いよ!
カキ飯は作らんのん?もしかして彼氏がダメなんかな?
カラオケ楽しいよね(笑)
787
>>786
○
/ \
(⌒(二ヘ二)⌒)
/ (_(⌒厂ヽ
|  ̄\ノ
土 ● o ● 土
乂_____乂
(⌒(_)⌒(_)⌒)
(_(二○○二)_)
|<ノ()ヽ> |
|★)X()X( ☆ヽ_
/_ )ノヽ( \
| \ ☆ ★ /|
| ヽ ★ / |
\ | ☆ | /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前、他板で牡蠣の話したよね。ご飯作ったら近くに住む人にも分けにいってるのだけど、その人が食品関係の仕事をしているから牡蠣は会社から食べてはいけないと言われているの。
鯛飯いいね♪作ってみるかな。魚春←なんて読む?
788
>>787
そういう事情あったんだ。
あっ!鰆→サワラです。魚に春なんだけど、冬場が旨いけんね。
瀬戸内じゃタタキにして刺身で食べるよ。
789
>>788
○
/ \
(⌒(二ヘ二)⌒)
/ (_(⌒厂ヽ
|  ̄\ノ
土 ● o ● 土
乂_____乂
(⌒(_)⌒(_)⌒)
(_(二○○二)_)
|<ノ()ヽ> |
|★)X()X( ☆ヽ_
/_ )ノヽ( \
| \ ☆ ★ /|
| ヽ ★ / |
\ | ☆ | /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鰆ね♪
瀬戸内海といえばレモン!?レモン汁かけて食べるのかなぁー!!
睡眠薬飲んだから眠くなってきた♪
790
>>789
レモン有名なの知ってるんだね。
瀬戸内レモンラーメンあるよ(笑)
食べたく無いね!
ワシも寝れそう。
ありがとー!お休みなさい。
791
>>790
○
/ \
(⌒(二ヘ二)⌒)
/ (_(⌒厂ヽ
|  ̄\ノ
土 ● o ● 土
乂_____乂
(⌒(_)⌒(_)⌒)
(_(二○○二)_)
|<ノ()ヽ> |
|★)X()X( ☆ヽ_
/_ )ノヽ( \
| \ ☆ ★ /|
| ヽ ★ / |
\ | ☆ | /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはよー\(・o・)/
あれから寝れたかな!!
寝不足してない?
レモンラーメン( ; ゜Д゜)なんでも御当地名物にするもんやないわ!!レモンソフトクリーム、レモンカステラ、あたりでストップさせろ!!
792
>>791
こんにちは!すずちゃん!
レモンラーメンはさすがに食べたこと無いね(笑)写真見ると輪切りのレモンが上に乗ってるよ。
レモンじゃないけど、因島だっけ?の八朔の大福は旨いけんね!酸味が意外と合うよ。
スーパー銭湯が行き着けなら、回数券とかポイントが貯まったりするのかな?
コーヒー飲むけんね。
793
>>792
○
/ \
(⌒(二ヘ二)⌒)
/ (_(⌒厂ヽ
|  ̄\ノ
土 ● o ● 土
乂_____乂
(⌒(_)⌒(_)⌒)
(_(二○○二)_)
|<ノ()ヽ> |
|★)X()X( ☆ヽ_
/_ )ノヽ( \
| \ ☆ ★ /|
| ヽ ★ / |
\ | ☆ | /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
八朔の大福なら美味しそう♪
いろんなスーパー銭湯のポイントカード持ってる♪回数券は安くなってる日に買う♪
いろんなポイントカード持ってるから、いざお財布から出すとき困るんよ!!探すのに一苦労。
これからコーヒー飲みながらスノーボンプ食べる。
ブロンドチョコレートは昨夜ホスラブしながら食べた。
794
>>793
すずちゃん、こんにちは!
やはりポイントカードとか回数券使ってるだね。こういうのマメな気がしたんだよね(笑)
色んな風呂楽しめるのは良いよね。
イチゴ大福があるから、八朔大福も中々人気みたいだよ。結構大きい八朔が入ってて、口の中に八朔感が半端ないね(笑)
因島は東ちずるとかポルノグラフィティの出身の島ですね。
その昔、海賊の村上水軍があった所っす!
ローソンのケーキ食べたくなったよ(笑)寝るけん!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。