000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
795
>>794
|
_|_
ドキドキ | ★|
`_____ |"""|
| ∧∞∧ | | |
|[( ・∀-)]| / |
(⌒⌒⌒⌒⌒) (__ノ
( )
( )
( )
(_____)
その島に海賊がいたんや!!まだ海賊が住んでた跡は残ってるの?
日本は楽しいところだ!!
大福やったら、だいたいのフルーツは合いそうやない!?但し生クリームもいれてね。
796
>>795
お疲れちゃん。
詳しい事は知らないけど、村上水軍の資料館とかあるね。
瀬戸内の島々におったみたいだけどね。
今はしまなみ海道と言う橋が、広島の尾道から愛媛の今治まで繋がってるけどね。
全国からサイクリングしに来るみたいだよ。
前の話題のカキだけど、食料関係の人が食アタリとかなると、仕事出来ないもんね。カキって旨いけど、食中毒の代表みたいな食材だもんね。
797
>>796
|
_|_
ドキドキ | ★|
`_____ |"""|
| ∧∞∧ | | |
|[( ・∀-)]| / |
(⌒⌒⌒⌒⌒) (__ノ
( )
( )
( )
(_____)
どんな、お宝が発見されていたのかな?まあ発見されても国の秘密組織が、お宝を乗っ取り全世界の観賞用として、その、お宝の出所は偽装し美術館巡りをしていることであろう。
へぇ♪景色良さそうやなぁ!!サイクリング気持ちいいもんなぁー♪
そうそう(;>_<;)牡蠣は食中毒が怖い。
798
>>797
おはよー!すずちゃん。
昨晩は直ぐ寝ちゃったよ(笑)
しまなみ海道、ワシは黒のスポーツカーで渡るけん、すずちゃんはチャリンコで渡りんさいよ(笑)
嘘嘘!助手席からケツ丸出しで、○○バラまきんさいね(笑)
晴れたら四国の島々が見えて、綺麗やと思うよ。
瀬戸内の魚旨いけん、食べようね。
妄想膨らませながら、仕事行くけんね(笑)
799
>>798
+ *
* + 。 +
+ 。・゚。
/⌒○・。・゚・。
⊂ニニ⊃゚・。・゚・。
(・ω・`)゚・。。・゚。
c_c ヽ=ヽニフ
/r/と_ノノ ̄ ̄|
`ヘ⌒ヽフ-、 ̄ ̄| ノ
(・ω・ ) )TT ̄ ̄TT ゚
。し-し-J<二二二二フ
・゚・。・゚・。・ 。・。
お魚好きよ♪
晴れていたら島がキレイに見えるんや♪私はσ(o・ω・o)自転車でいい。時速60キロ出す練習する!!
ウサギで埋もれてる島って、どの辺?その辺?
そこの島に行きたい!!
前、飛行機の中で機内雑誌でみたけど島の名前忘れた。
800
今に、大好きなローソンケーキ買う金がないのぉ〜とか言い出すからさっさと金めぐんでやれよWWW
801
>>800
+ *
* + 。 +
+ 。・゚。
/⌒○・。・゚・。
⊂ニニ⊃゚・。・゚・。
(・ω・`)゚・。。・゚。
c_c ヽ=ヽニフ
/r/と_ノノ ̄ ̄|
`ヘ⌒ヽフ-、 ̄ ̄| ノ
(・ω・ ) )TT ̄ ̄TT ゚
。し-し-J<二二二二フ
・゚・。・゚・。・ 。・。
焼きナスしゃんにケーキ代を送金してあげればいいの?
802
>>799
こんにちは!
ケーキ代頼むね(笑)
ウサギの島はちょっとコースが違います。近いけどね。
大久野島って所なんだけど、黒歴史がありまして、戦時中は毒ガス製造してた場所なんよ、だから地図に無かった島です。
行くなら竹原市からフェリーに乗って行くけんね。ホテルもあるみたいよ。
すずちゃん、モテモテやな(笑)
803
一人で何やってるの?
804
>>802
(U (し Merry Xmas
(し(し/
`c)し/っ /⌒\
/ ・ヽ (二二)>o
●_ノ ヽ (゚ー゚*) /フ
(゚Д゚)=|―と ⌒)/⌒ ヽ
と υ | ( ( ノ L__|
ヽ__ノ UU____ノ
UU ┷┷┷┷
○< ̄\
(二二)__
/(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
| しぃ |/
 ̄ ̄ ̄ ̄
毒ガスを作ってた島なの!!頭いいな!!毒ガスもヒロポンやりながら寝ないで製造してたのかなぁ!!
うん。ローソンのケーキ買う、お金がなくなったら言ってねwケーキやなくてもええならデザートコーナーの上に並べてある焼き菓子を郵送するよw
眠くなってきた(ρ_-)ノ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。