000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
895
>>894
スタバって、近くに無いって(笑)
普通に砂糖のかわりに入れるんですかい?シナモン風味のコーヒーって飲んだ事ないと思うよ。
セブンイレブンのコーヒーどうしたの?彼氏にあげたのかな(笑)
896
>>895
/\
_ψ_ψ_
(*・∀・) ♪
(つ つ-----

・。☆≡>=ω=ω=・
゚。・。★
゚・。゚・☆
゚。・。★
゚・。゚・☆
シナモンシュガーはスーパーに売ってるやん♪
あれとスタバのやつは全然違う(ヾ(´・ω・`)
結局セブンイレブンのカップにストローついてる不味いコーヒーにシナモンシュガー入れて誤魔化して飲んどる。
897
>>896
工夫して飲んでるんだね。偉いな!コーヒーは好みがあるもんね。
そう言えば、すずちゃん線香の匂い好きだったよね。ワシも落ち着くんだよね。
898
>>897
/\
_ψ_ψ_
(*・∀・) ♪
(つ つ-----

・。☆≡>=ω=ω=・
゚。・。★
゚・。゚・☆
゚。・。★
゚・。゚・☆
線香の匂い好きよ♪
落ち着く♪
生命の揺るがせている、ありとあらゆるものに対しての鎮静作用があると思う。
899
>>898
鎮静作用かぁ〜。なるほど有るかもね。
四国のお遍路とか興味ある?
もちろん全部じゃないけど、香川県の7ヵ所だけなんだけど、1泊2日でお参りした事あるんよ。
水子の墓?ばかりある洞窟とかあったけど、何か空気感が違ってて人生観が少し変わったよ。
体調良くなったら、お参りも良いもんだよ。
説明下手でごめんね。
900
>>899
/\
_ψ_ψ_
(*・∀・) ♪
(つ つ-----

・。☆≡>=ω=ω=・
゚。・。★
゚・。゚・☆
゚。・。★
゚・。゚・☆
高知なら親戚いるんやけどなぁー。
七ヶ所でどの位歩いたん?
洞窟か。人生を一周して疲れた時に入ってみたら、何か違うものが感じるかもね。感じる色は人によって様々やけど。
901
>>900
お嬢〜 何しとんねん

主さん、失礼しました。
m(__)m
902
>>895
スタバ近くに無いってかなりの田舎にお住まいで?
903
>>900
距離かな?忘れたけど、山の上にある寺とか有ったよ(笑)
スタンプもらって、仏様の絵を貼って行くんだけどね。
色々考えることあったりしてね。
自分のペースでお参り出来るから良いもんだよ。
うどん沢山食べて、帰りに見たタンカーがデカイの覚えてるよ(笑)
彼氏の宗教的にはマズイのかな?
904
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。