000
カバチタレんなよ!
+本文表示
すずちゃん〜
長文荒らしもwelcome
905
>>901
いえいえ!
カステラスレは面白くて見てますよ。
906
907
>>903
昔は鳥居潜るとダメやらあったけど今は創価の人は神社で結婚式も挙げてるらしーよ。なので関係ないよ。歴史見学と彼氏に言えばいい。
第一に正月いろんな神社に二人でおみくじひきに行きまくった。彼氏が大吉でるまでね。
彼氏が手をあわせなければいい話。
へぇ♪楽しそう♪体力には自信ある。
本場の讃岐うどん美味しかった?
908
>>906
まーたんやないよ。
残念ながら全くちがう。
909
>>907
すずちゃん、ワシがスレ上げたのが良くなかったよ。
ごめんなさいね!気をつけるよ。
うどんは製麺所で食べたから、ぶち旨いけんね。
高知からお参りする年とかも有るみたいよ。
910
>>909
焼きナス悪くないでしょーがw
面倒に巻き込まれただけw
911
>>909
r⌒\
お \ 丶/⌒ヽ
疲 丶 ( |
れ (⌒) ヽ_ノ |
様(⌒◯⌒)すず \

(_人_) |
| / ̄ ̄ ̄ヽ |
(⌒⌒⌒)● o ●||
_|υ〜υ|¨`ー'¨ノ ノ
┌|O 。。(⌒-──\_>
└|。゜o || ̄ ̄ ̄ |_
─I。o 。|) |_)
 ̄ ̄ ̄(_(__ノ
焼きナスしゃん♪ビールどーぞ♪
大丈夫よ♪私のσ(o・ω・o)考えを書いてきたよ。
地図みたけど広島から松山迄すぐ行けるやん!!
ああ小学校の時うどんを作ったなぁー。足で踏んだ記憶がある。
912
913
良スレの予感
914
>>911
おはよー!すずちゃん。
レス読んだよ。ありがとう!
すずちゃん困った時に、助けるのは当たり前なことだよ。これからもやけんね!
四国行ったのは東京いた頃に、全て上手く行かないし何か疲れたんだよね。広島帰った時にお参りしたはずなんだよね。
真面目にお参りするのは良いね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。