103 >>90自分で稼いでお金持ったらいい事なかったから:;(∩´﹏`∩);:独身の時もしてませんでした。ついて行ってやるぐらいで。好奇心で何かあんまり見たことない景色を見るのが好きなんですね:;(∩´﹏`∩);: もぅ繁華街にもパチンコ屋さんにも長年行ってません:;(∩´﹏`∩);: 宝くじ買いには行こうとは思います。 にゅうにゃん2017/05/08 13:151P1AWcg9OTs