000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
748
多摩川にあるホームレス団地みたいのわかるかい?
中々立派なベニヤハウスやダンボールハウスが並んでたんだけど、あそこが撤去されてなかったらもしかしてだよ
うちからそんなに近くもないけど、まぁ行けなくもない距離かなーだよ
自分も妖精が自力で遠くまで行けるとは思えないよ
749
土屋太鳳ダサいってすごくしっくりきたよ
微妙にぶりっ子な感じもしててイマイチ好きじゃないと思ってたよ
750
自分も妖精は気ままな呑んだくれホームレス生活してると見たよ
散歩中の犬と話したりしてるはずだよ
751
妖精は近隣住人の通報により市の福祉課の手厚い保護の元施設で食べ物の心配も無く幸せに暮らしていますように…だよ
752
そっか、じゃあ自分もどっかで呑んだくれながら元気でいてくれるよう願うとするよ
なんにせよ散歩の楽しみが一つ減ってしまったよ
でもこの前よく倒れないなレベルの超低速チャリで近づいて来たおじいさんが、ずっと忠犬ハチ公の話してくれて楽しかったよ
チビ犬にギャンギャン吠えられても、いーのいーの、犬は吠えるのが当たり前なのって言ってくれたよ
753
土屋太凰って華がないと思うよ
これから垢抜けそうな感じもしないしだよ
前に広瀬すずと並んだ時の格差みたいなのパンツも言ってなかったっけ?だよ
754
犬好きな人は吠えても怒らないでくれてこっちもホッとするよ
一昨日の散歩中に吠えちゃった時に激怒してきたおばさんとは大違いだよ
ババアの口悪すぎて言い返したくなったけどこっちが悪いから謝ったよ
吠えるの治さなきゃとネットで調べてもなかなか良い解決策は載ってないのだよ
もう老犬だしこのままのスタイルで貫くことにするよ
755
今日は女芸人のなんか番組あるけど録画しないよ
女芸人て男の芸人と比べるとやっぱ面白い人圧倒的に少ないよ
近藤春菜とかいとうあさこは嫌いじゃないけど、大久保さんと友近は個人的には世間の評価ほど面白いとは思ったことないよ
尼神インターは最近頑張ってるから応援してるよ
756
阿佐ヶ谷姉妹はネタは全くだけど、おぎやはぎと大久保さんとやってる深夜番組の時だけ面白いよ
森三中もお母さん業が忙しくてさっぱりだし、タンポポとかニッチェは面白くないよ
やっぱ面白いオカマちゃんはいるけどオナベでは笑えないのと原理は一緒かい?
757
うちの近所もやっぱ吠えられたら嫌な顔する人の方が多いよ
そりゃ仕方ないけど、ほんと吠え癖って直すの難しいよ
何日前だったかなー、ちょっとボケちゃってて何回会っても初めましてみたいなおばあちゃんがいるんだけど、1号の頭なでなでしながらチビ犬に「あんたは嫌いだよ!」って怒ってたよ
キッパリしすぎてて笑っちゃったけどねだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。