000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
738
妖精さんの安否確認出来たのかい?
739
ああ、別の人が住み始めたってことか。栄えてる駅とか行けば妖精さんに会えるかもだよ。
740
今日サラ番で一通り引いてきたよ。
超番、Sラッシュ、絶頂。
5000枚overだよ。
現在4連勝中だよ。
741
安室ちゃんの密着番組なぜか今日の昼にやってたから見たよ
北海道だから遅れてるよ
あんなにスタイルよくて個性的でカッコいい人もう2度と出てこないよ
それに比べてゴリ押し女優、誰が言ってるのか謎好感度女優の土屋太鳳って
どこが可愛いのかわからないよ
やっぱ男性目線と違うのかなだよ
なんつーか、ダサッッって感じだよ
742
素晴らしいよ
番長3も出なくはないけどやっぱサラ番だねだよ
こっちは先月末から絶賛7連敗中、今月まだ1回も勝ってないよ
波悪いから凱旋ハーデスは勿論、無双も避けてるのに勝てないよ
本日また神社に連行されたよ
まぁこれで流れが変わるであろうだよ
743
妖精死亡説が濃厚だと思うけど、もしかすると家賃滞納して追い出されてホームレスとして元気に生きてるとすればどっかでまた会えるかもねだよ
自発的に引っ越す体力も経済力もないはずだからなーだよ
会ったことも見たこともないけど知ったかしてみたよ
744
あ、ぶぅを隙間に発見だよ
745
ぼやいてる間にクズがいたよ
うんうん、安室ちゃんは唯一無二のスターだよ
可愛らしいし才能もあったんだろうけど努力を怠らないし頭もよさそうだよ
あんな魅力的な人もう出てこないよ
746
ふふふ、クズと前後しまくったよ
妖精は素行が悪くて家族に絶縁されてたんだけど、もう歳だからって許してもらって迎えに来てくれた息子さんと青森に帰ったよ
きっと今頃地元の立ち飲み屋でわけわかんない演説してるよ
ってゆー妄想を思い付いたよ
自分も死亡説が濃厚だと思ってるけどそう考えると悲しいから、管理人に確かめるのもやめたのだよ
747
え、死亡説なんて悲しすぎるよ。
繁華街で食料調達したり空き缶拾ったりして、ダンボールで作った家で酒飲みながら自由気ままな生活してると思うよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。