000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
727
勿体無いことしたなーとか思う人ならそうなってないし今だにずるずる付き合ってるよ。そのときは先は見えなかったし。
結果お互いのためになったと思うから、見切りつけてくれて感謝してるよ。
728
三重のオールナイト羨ましいよ。
近ければ徹夜でブン回したいよ。
一人じゃキツイけど。
729
そもそも並びが凄まじいらしいから台取るまでに疲れ果てそうだよ
なかむら大人だし優しいよ
中々そんな風に思えないよ
あー勿体ない勿体ない、だよ
730
今、昔のエンタの神様やってたんだけどサンドウィッチマンとかバイキングとかサバンナとか面白かったよ
今その人たちのネタってあんまり見る機会ないけど、やっぱ面白かったんだなーだよ
732
なかむらが前に進もうとしてて安心したよ
向こうから連絡来てももう戻らないってとこまで行っちゃってるのはちょっと飛ばしすぎてて心配だが、ポジティブなのはいいことだよ
婚活またがんばだよ
また必ず素敵な人見つかるし、その時は今回の失敗を参考に上手くやってねだよ
733
なかむら前向き素敵だよ
男としてひとまわり大きくなったはずだよ
734
サンドウィッチマン好きだよ
昔のネタよくYouTubeで見るよ
何年経っても色褪せないってすごいなーと思うよ
735
そうなのだよ、改めてサンドウィッチマンの良さを思い出してYouTube見ようと思ったとこだったよ
バイキングも西村が久しぶりに実家に帰ってきたら性転換してたってお馴染みのネタだったけど、面白かったから他のやつも見たくなったよ
小峠大好きだし、だよ
736
冷静に考えてみれば、彼女さんは経験が少ないから男性に対する期待値が高かったんだと思うよ
それなりになれば男なんていくつになっても子供みたいもんだって知ってるから、変な意味じゃないけどそんなに期待もしないし、言葉にしなくても察してほしいとか思わなくなるよ
まぁ人によるけどねだよ
737
そういえば、元妖精の部屋の窓に新しいカーテンがきちんと付けられてたよ
だらしなく窓半分だけやっとぶら下がってたような妖精宅が懐かしいよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。