000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
717
うんうん、いいこと言うなーだよ
男性の方が切り替えに時間かかるとは思うけど、まずは普通に食べて寝て気晴らしにスロ行ったりして、何とか気分を立て直してほしいよ
718
柔らかい雪の上で転んでも平気かもだけどアイスバーンで腰打ったりしたらやっぱ危険だと思うから、今以上に慎重にお散歩しておくれだよ
昔、靴につけるタイヤチェーンみたいなすべりどめ売ってるの見て、こんなの付ける人いるのかと思ったけどアレお薦めしたい気分だよ
719
気づかいありがとう、だよ。
もう食欲も、寝不足も治ったし大丈夫だよ。LINEは結局返事ないし送るの辞めたよ。
また来年から婚カツ始めるよ。
720
ぶぅ、G1ダービー倶楽部って知ってるかい?今日、65536引いたよ。
対して出なかったけど。
721
フリーズ的なことかい?
シンボリルドルフ…だったか忘れたけど何か昔の名馬が来るとどうのこうのって動画見たことある気がするけど打ったことないよ
てゆーかそんな薄いとこ引けるなんてすごいよ
722
ちょっと吹っ切れたみたいで安心したよ
なかむらなりの言いたいことは伝えたわけだし、ピタッとLINEしなくなったら逆に向こうは気になるかもだよ
もしまた彼女から連絡あったらそれはそれだし、気持ち切り替わったら素敵な新しい出会いがあるかもしれないし、元気があれば何でも出来るだよ
723
シンボリルドルフは激レアだよ。
そうそう、それ系だけどブリーズではなくただの中段チェリーだよ。オルフェーヴルだったから凱旋門突破して88%ループかと思ってたが、普通に7レース目で終了したよ。
724
もう吹っ切れたから大丈夫だよ。
連絡あっても寄り戻すことはないよ。
725
そっか、いつか彼女が勿体ないことしたなーと思っても時すでに遅しなんだねだよ
まぁ年内はのんびり過ごして年が明けたら気分もあらたにレッツ婚活だよ
726
約6万5千分の1引いてもそんなに恩恵ないんだねだよ
GIダービー倶楽部ってたしかパチンコもあった気がするけどそれもさわったことないよ
大晦日が近づくと三重のオールナイトがちょっと気になるよ
若かったら行ってるんだろうなーだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。