000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
705
とりあえずLINE送ったら返事はないけど既読だけはついてるから、その間は送ることにしたよ。
食欲ない今なら絶食も区にならないから、ダイエットしたいなら失恋がいいかもね、だよ。
706
なかむらが辛そうでこっちも胸が痛くなるよ
少しは眠れてるといいなだよ
でもコタツで寝ると体の水分奪われてすごい喉渇くよ
風邪ひかないようにだよ
707
んだんだ、食べないで体力落ちてると余計風邪引きやすいよ
ちゃんとご飯食べなきゃだよ
食欲がないだなんてここ何年も思ったことないよ
708
毎年コタツ生活を羨ましく思うけど、出したまま出かけたら絶対悪さされそうだし、出かける度にしまうのは面倒すぎるから手を出せないよ
コタツでぬくぬくしながらミカン食べたいよ
709
なかむらが弱ってるよ
可哀想だけど祈ってあげることしかできないよ
彼女の決心が揺らぎますように、だよ
ラインブロックはされてないみたいだからめげずに気持ちを伝え続けるしかないよ
710
コタツ暖かくて夫婦2人プラス犬の3人で潜り込んで寝てるけど長時間寝るのは禁止にしてるよ
やっぱちゃんとベッドで寝るのが1番気持ちいいよ
うちの旦那は目を離すとすぐコタツの温度上げるから犬が熱中症になるから自分が超こまめにチェックして最低温にしたりコタツ布団めくっといたりしてるよ
コタツのおかげでストーブの燃料代かなり節約になってるよ
712
コタツ温度の攻防戦微笑ましいよ
旦那さん皮下脂肪ないから寒がりなんだろうなーだよ
こっちも今日は夜になってから雨降ったしめっちゃ寒いよ
みんな暖かくしておくれだよ
なかむらはご飯も食べなきゃダメだよ
714
ふう、こんだけ寒いとお散歩も大変だよ
たまにツルツルのとこあって滑るから転ばないように気をつけて歩いてるよ
まあ、ちょっとくらい転んでもイクラちゃん案外頑丈だから大丈夫とはおもうが、だよ
うちの犬もお腹踏んづけて歩いたり腹の上に乗ってくるから旦那の方がなんで乗せるの!って怒ってたよ
凍った階段から落っこちるのだけはやばそうだから必ず手摺りつかんでるよ
715
なかむらは少しは眠れたかなだよ
食欲なくなるぐらいデリケートだから心配だよ
こんな時って何をしても気を紛らすのって難しいよねだよ
仕事してる時はまだいいけどねだよ
716
まあ、ネガティブに考えても何も生まれないよ
彼女が戻ってくるか来ないかは別として頭切り替えてまた新たな出会い探す準備をするといいよ
今月は男女の出会いのイベント色々あるんじゃないかい?
その間に彼女から返事来たらそれはそれで戻るといいし、来なければ先へ進めばいいよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。