000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
695
わかったよ、もう言わないよ
でも無理に忘れる必要はないと思うよ
自然に自然に、時間薬だよ
それにあんまり自分を責めないでおくれだよ
なかむらも彼女も悪くないよ
色々噛み合わなかっただけだよ
ゆっくり休んでおくれだよ
696
そうだね、2人が決めたことなら外屋はもう黙って見守ることにするよ
彼女が考えを改めて戻ってきてくれますよーに、、だよ
697
うんうん、自分もそれをコソコソ願うとするよ
698
アゲチャン
699
旦那が胃を痛めて寝込んでるよ
この間まで風邪ひいてたし常にどこか病んでるよ
ひ弱だよ
なかむらは少しはスッキリしてるかなーだよ
せめて食欲が戻ってれば良いのだがだよ
700
旦那が医者に一週間はあっさりした食事をするように言われたらしいからうどんとおかゆのローテーションで良いかい?
たまに豆腐かい?
自分は昼からステーキ食べたよ
701
うどん➡おかゆ➡湯どうふのローテーションでオッケーだよ
時々納豆もサービスだよ
ステーキいいなーだよ
美味しいステーキ食べたいよ
この前よくある外国産牛の安いステーキ屋で土佐さんは半熟成肉?のステーキ頼んだけど自分はハンバーグにしたよ
案の定まずいって悲しそうな顔してたよ
702
今、船越英一郎の2時間ドラマみてたんだけど松居おばさんとはどうなったのだろう?だよ
基本英一郎は芝居がでかくて大根気味なんだけど、お父さん役で子役と絡んでる時は自然だし生き生きしてて楽しそうだよ
きっと本当に子供が好きなんだなーと思うとなんか不憫だよ
今度は若くて優しい奥さんもらってじゃんじゃん子供作って幸せになってほしいよ
703
胃痛って色んな原因から来てるんだろうけど、ストレスとか特に胃にくるから優しく支えておくれ、だよ。
704
松居のおばさんどうなったんだろうね?消えたよ。
松居の動画も『これ怖いねー』とか言いながら一緒に見たよ。
二日間ぐらいまともに寝れてないから、今日数年ぶりにコタツ出したよ。いつの間にか落ちてれば寝れるだろうし、だよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。