000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
940
妊娠期間中は一生続くんじゃ…?って思ってたけど過ぎてしまえてば本当あっという間だよ
臨月時は足の爪伸ばし放題でずっとゲームしてた気がするよ
941
子宮が大きくなるのは赤ちゃんの成長に合わせてなるから仕方ないのだが、
その横でちゃっかり子宮筋腫ちゃんも大きく成長してて腹立つよ
痛いんだよなーだよ
942
足の爪は伸びるの遅いから産むまでもう切らなくてもいーか、だよ
久々にネイルサロン行きたいけど出産の時には全部取って行かなきゃならないらしいよ
無痛分娩だから麻酔したあと爪の色で妊婦さんの状態判断したりするからなのかもねだよ
943
この前ネイル行った時、隣の席が妊婦さんで結構お腹大きかったけど、やっぱ出産の時はオフしなきゃならないみたいなこと言ってたよ
勿論その人が何分娩かはわからないけどだよ
そーいえば自分も骨折で入院した時、指に心電図?かなんかの機械付けたり爪の色見たりするから取ってって言われたけど、自分では取れないし即手術だったから結局そのままやったけどねだよ
944
てゆーか子宮筋腫だったのかい?
イクラちゃん産まれてから取るのかい?
昔知り合いが取ってみたらソフトボールぐらいの大きさだったって聞いてびっくりしたことがあったよ
でも気づいてないだけで筋腫がある人はすごく多いらしいねだよ
945
そうみたいだねだよ
産婦人科でレントゲンかなんか撮らないとわからないから自分では知らないけどある人たくさんいるはずだよ
それがいつ悪性に変わるかはなんとも言えないんだろうけどね、定期的に観察した方がいいのかもだよ
946
てかみんな生命保険て入ってるかい?
イクラちゃんが産まれたらちゃんとした保険入ろうと思うのだけどさっぱりちんぷんかんぷんだよ
今のまま掛け捨ての保険だと子宮筋腫ちゃんに蝕まれて死んだときイクラちゃんにお金全然残せないよ
自分だけなら人に迷惑かけないぐらいの死体処理代くらいあればいいんだけどもだよ
947
そういや、昨日笑ってはいけないの2014年の大脱獄みたいなの見てたら、芸人同士で色々チクり合うコーナーで三又又三がKYぶり発揮して宮迫の女関係暴露してたんだけど合コンかなんかの時に勃起薬の調達頼まれて物凄いの持ってったら、これ俺持ってるやつやんと言われたとかそんな話しして宮迫にマジギレされてたよ
てことはこないだのホテルの件も普通にやってるし、そんなの昔からしょっちゅうなんだろうねだよ
潔く認めて謝ると思ったらわけわかんないオフホワイトとか言い出して焦ったとか坂上忍も言ってたしだよ
948
笑ってはいけないは消さないからそれもあるはずだけど覚えてないよ
三又ポンコツすぎてイラッとくるから早送りしたのかもだよ
松ちゃんとかが貸したお金は絶対戻ってこないよ
949
保険入ってないよ
前は母親を受取人にして入ってたけど順番通りにいけば無意味になってしまうと気づいてやめたのだよ
でもクズやパンツは入っといた方がいいだろうねだよ
子供のいる人は学資保険?とかいうやつも入ってる人多いみたいだしだよ
今入ってる保険会社は変えなくていいならそこのプランナーに相談してみたらどうだい?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。