000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
930
クリプレはそーっと枕元に置いてく派かリビングのツリーのとこに置いとく派かどっちがいいかなーだよ
自分が子供の時は枕元に置いてあったけどそのやり方で数年後サンタの正体見たりだったからバレたく無けりゃツリーの下に置く方がいいねだよ
クリスマスの夜は子供も興奮気味だから敏感だよ
931
大魔神が清原を庇ってたってことは清原が覚醒剤やってた事知らないわけないからもしや大魔神も覚醒剤やってるのかと思って調べたけど大魔神はやってなさそうだねだよ
清原が捕まった時も怒ってたみたいだよ
932
そっかぁ来年のクリスマスにはコパンももう2才間近だから早くもパンツサンタ出動か、早いよ
再来年にはクズサンタも出動だよ
933
胃もたれ治ったけどまだケーキが残ってるんだよなー
オードブルも味濃かったし、今日はうどんとかお茶漬けとかあっさりしたもんが食べたいよ
934
クリスマス飾り撤収したよ
いよいよお腹大っきくなりすぎて動くのが苦痛になってきたよ
太ってる人って妊娠してなくても常にこんなに動くの大変なのかと感心するよ
座ってるだけでも苦しいし立ったり座ったりがめっちゃキツイよ
935
ぶぅはケーキ片付いたかい?
そういえば24の夜スーパーに入ってるシャトレーゼのケーキ半額になってるか見てみたけど1つも値引きされてなかったよ
半額でもワンホールは多いからどっちにしても買わなかったけど、
売れ残りまくってんのに随分強気だなーと感心したよ
夜9時過ぎてたのにだよ
936
ここ見て( ゚д゚)ハッ!ってなって慌ててクリスマス飾り片付けたよ
すっかり忘れてたよ
いよいよそんなにお腹大きくなったのだね
常にちょっとのけぞってるような感じかい?
何か拾ったりするのも大変そうだよ
937
ホールケーキはやっつけたけどケンタッキーにも小さめのケーキが付いててそっちはまだだよ
ガトーショコラみたいな感じなんだけどおまけの割りに中々美味しかったよ
しかしもう考えただけで胸焼けするから土佐さんにお任せするよ
938
そうだよ
犬のペットシート取り替える時かがむからうぐぐぐ、、、苦しい、、って感じだよ
足の爪切るのは苦労したよ
3本だけ切ってあきらめたよ
くつ下はギリ履けるけどそろそろ勘で
履かなきゃ履けなくなりそうだよ
939
大変そうだよ
そっか、足の爪は思いもよらずだったけど日常で不便な事はたくさんありそうだよ
でももう2ヶ月切ってるからあとちょっとの辛抱だよ
てゆーかパンツの時も思ったけど本当にあっという間だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。