681 匿名もなかむらさん寄りですよ。くずさんぶぅさんの意見納得できます。こんなに親身になってくれて羨ましいとさえ思います。たとえダメ元でもなかむらさんには彼女に思いの丈をぶちまけて欲しいです。今後、同じ事を繰り返さない為にも。どんな結果になろうと見守っています。 横入り🙏2017/12/06 21:171
684 >>681 あざーす、だよ。 思いの丈?渾身の文章は送ったけど、響いてるかはわからないよ。 もちろん最後に会って話したいとか、もしそれでダメなら、今後の○○の幸せを願ってるとか言ってるけど、着信拒否は解除されてないし意思は固いんだろうね。 なかむ2017/12/06 21:22