046 >>041 だから、別に高値の花みたいな気持ちさえ、男にはないよ。長谷川にたいして。 ああ、そうね、キレイって言うんだろうね。ふーん。とは答えるとは思うがな。 なんかさ、スペックがそのままをただ、賞賛してるんだよね。こういう長谷川みたいなのは、女性にとって気になる部分を持ってる場合が多いんだよ。たんに足が細くてスタイルがいいとか。ものすごくまつ毛が長くて目が大きいから、服がオシャレだからとか。そんなセリフとよく女たちから聞くけどさ。そんで俺に同意を求めてくる。同意しないと面白くなさそうーな顔をするから面倒くさいwww 女性誌で、女性がオシャレな服を着るときの目標としてのスターが長谷川とかなんだろう。男が女に感じる何かはそこでは重要じゃないからね。 匿名さん2017/10/12 00:24