051 >>045同意。そんで、自分らがやろうと思っても、できないので、そのストレス、空しさとか、怒りとか、だいたい感じる。でも、足引っ張るんじゃなくて、良いところは盗んでほしいよね。ま、吉岡の素顔がどんなだかとか知らんけど、まあ、したたかも男性を良い方向へ持っていく、つまりいい意味での男の転がし上手ってのなら、それはいいことだと思う。てか、男をコロがすのが、最近の女は下手な子も多くて、そんで、天才的にそれが無意識にできている女に対して、危機感とか、嫉妬とか覚えるかもしれん。 もちろん、男をコロガスを越えて、本当にしたたかすぎるクソ女もたしかにいる。そして男は騙されやすい人も多いのかもしれん。これはキモイ男だろうが、エズザイルだろが、ディーンフジオカタイプだろうが、ウブな年齢だったら、だまさるのかもしれん。 匿名さん2017/10/12 00:292