055 >>40 アニメ声でもだいたいはアニメ声じゃない声も出せる人が多い。でも普通に自然にしてると可愛らしくなってしまう だから正反対の声やしぐさができないわけではないが それは素ではないから自然にしてると可愛い声やしぐさになってしまうんだよね それが素ってことだよね 吉岡がそれにあてはまるかは別として 匿名さん2017/10/12 00:321
058 >>055 吉岡がそれに当てはまるかどうかは俺も知らん。でも、どうせ、芸能界は、虚構の世界だから。テレビで見たイメージでどうこう感想を持つだけなのでね。別に付き合えるわけじゃないしwww 長谷川に相手にしてもらえないとか言うけど、吉岡にだって相手にしてもらえるわけじゃないのでww 匿名さん2017/10/12 00:34