002 調べたら1級は無理だけど、2級なら2ヶ月ぐらい勉強すればいけるみたいですよ。 2級からは工業簿記が入ってくるので、テキスト選びが重要とのこと。 オススメのテキストは、 TAC出版社の「スッキリわかる日商簿記2級」だそうです。 匿名さん2018/01/15 04:111
004 本当に難しい。 異常過ぎる難易度とどこがどう間違っているのか、良かれと思った回答でまったく点数になっていない 裏で不正採点したとしか思えない低合格率。過去問すら公開されない闇深さ。 何十回も受けてるけど、この先いくら勉強して再受験し続けても 正直もう決して受かれないような感覚に暗気陥ってる。 いくら難しい上に自分が極下低脳とは言えここまで受かれないものなのか? これを合格受かった方はマジで天才怪物で本当敬意 匿名さん2024/12/02 18:40