000
一期一会 64
+本文表示
小田原評定
また よろしく
310
んー 昼に開くの
久しぶりだな・・・
311
312
昼は静かなんだね(笑)
313
みんな働いてるさ
314
>>313さん
そっかー そうだよね(笑)
今日は諸事情で
昼上がりだったから
おいちゃん 暇でさー(笑)
315
316
>>315さん
網仕事を 任意で行ってるぐらいかな
沖は まだ出れないよ(笑)
317
流氷 びっしりだべさ・・・
やれやれ(笑)
318
そうか今のうちしたい事すればいい、かみさんと旅行したら喜ぶよ本州でもいってこいば?
319
寒さも堪える凄い寒いな今年
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。