000
一期一会 64
+本文表示
小田原評定
また よろしく
320
>>318さん
いろいろと 案は出したんだけどね
我が家に 猫がいるから
全て却下されたパターンなのさ(笑)
321
>>320
生き物かってたら中々遠出無理だ確かに。
322
>>320 北海道 旨い魚介類 送ってくれ プップップッ
この時期 何が旨いの? なうなうなう
デングリ返し プップップッ
323
テグリさんの実家に猫あずけるとか
一時的に
324
>>319さん
寒さもアレだけど
本州は 雪もすごいね
さすがにアレは 可哀想だよ
325
>>322
俺 オホーツクだからなー・・・
こっちは今時期 何も無いのさ(笑)
326
>>324
今年はホッカイロの減りが異常に早い2箱め突入
327
>>323さん
ジジ ババやつれてしまうよ(笑)
二人いるからさ
ヤンチャ娘がね(笑)
328
>>326さん
そういや インフル流行ってるって
聞いたよ?
気を付けないと
鼻にぼっこ入れられるよ?(笑)
329
>>328
流行ってるみたいだ、予防接種したからひかないわお陰様で
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。