000
猫好き不二子ちゃん 4
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜
766
767
768
>>765
はい、めためたダルいw 仕事やから仕方ないけどw
769
770
>>768
仕事は仕事だからね〜
頑張って行かなきゃね💦
はい、シャキッと切り替えてみましょ!
771
そろそろ準備しまー
772
773
>>771
はい、今日を無事乗り越えて下さいね🐹
がんば!
774
さて、朝ご飯にしよ〜
昨日作った焼きそばが残ってるから仕方ない
落ちま〜す🐹
775
>>740
はぁ?いたのに許可なく撮影したのか?
ほんとうにどうしようもないクズ女だね 死ねよ ゴミクズ
他人のペットを許可なく撮影で調べろ この知恵遅れ
不快に感じる飼い主が多いんだよ ボケカス
お前みたいなゴミクズは世の中に無用な存在なんだよ
死ね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。