000
猫好き不二子ちゃん 4
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜
756
>>755
おはよ〜
まだ眠いよ〜🐹
今起きたの?
757
>>756
これからまた仕事だよ〜 今日は不二子ちゃ〜んイライラしてるね〜
758
>>757
土曜日も仕事か〜大変だね
いや、イライラしてないよ〜(笑)
いたって平常心だよ🐹
759
子猫2匹、あたしの体を盾にして廻りで取っ組み合いするから爪が痛い💦
760
>>758
でも明日は楽しい楽しい休日だよ不二子ちゃ〜ん もう休みモード入ってるけどね〜 大丈夫ならよかったよ不二子ちゃ〜ん 行ってくるよ ご安全に〜
761
>>760
今から休みモードに入って気が抜けたら事故の元だよ〜
仕事モードに切り替えて下さ〜い💦
気をつけて行ってらっしゃい♪
762
おはようー
763
764
休日出勤ですが眠いな
765
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。