000
猫好き不二子ちゃん 4
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜
092
>>88
旦那と前はたまに居酒屋からカラオケに流れてたよ♪
あたしが仕事で早朝起きになってから、なかなか行く機会が無くなってしまってるよ〜
ビール?いいね♪
093
>>91お前、気持ち悪いからもう2度とこのスレ来んなてアホタレ!あたしの臭か中古グロマンコにチンコ挿れたがっとるのバレバレや
094
>>90
歌唱力ハンパないよね♪
壊れそ〜な何とかに向かい〜だっけ?(笑)
あなたのキスは好きで何回も歌ったな〜♪
095
>>92
旦那さんも不二子ちゃ〜んと一緒に暮らせて幸せ者だよ不二子ちゃ〜ん 休み合えばまたカラオケゆっくり行ってみてよ〜
096
097
>>91
ピーシーズ!当たり♪
弾き語り?えっ?なおが?
今度ゆっくり教えてね〜
出先からかな?
OKまたね♪
098
>>94
でも小柳ゆき全然見なくなったから寂しいよね不二子ちゃ〜ん あなたのキスを数えましょうて曲はホテルで初めて聴いて好きになったよ〜
099
>>95
幸せかどうかは旦那本人のみぞ知る(笑)
たまにカラオケ行きたいね〜ってお互い言ってるから機会見つけて行ってくるよ
匿君は嫁ちゃんとカラオケとか行かないの?
100
嫁ちゃんとは今は別居中だし一人で朝ごはんの買い物行ってくるよ不二子ちゃ〜ん
101
>>98
確かに見なくなったね
小柳ゆきとか海外でも活躍できそうだけどね
アルバムとか出たら欲しいな♪
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。