000
猫好き不二子ちゃん 4
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜
102
>>99
お互いラブラブな感じだね不二子ちゃ〜ん 微笑ましい〜
103
>>100
げっ…別居してしまったの?
少し間をあけて冷却期間もうけて、やっぱお互いが必要だと思えるようになってくれますように…
今の匿君があるのは嫁ちゃんのおかげでもあるからね
104
>>102
最近は、あまり大きな喧嘩は無いね〜
意見が合わなくてフンッ!くらいはあるけど(笑)
105
>>103
本音だけど本当は嫁ちゃんとまたより戻したいんだよ不二子ちゃ〜ん 毎日寂しいよ〜
106
>>104
ケンカするほど仲が良いと昔から言うよね不二子ちゃ〜ん
107
>>105
土下座でもして戻って来てもらって❤
復活願ってるよ!
108
>>107
でもLINEで毎日普通のやり取りしてるから変な感じなんだよね不二子ちゃ〜ん
109
>>108
普通のやり取りが出来てるなら早めに迎えに行ったらいいのに〜
110
不二子あの二人止めてこい
111
>>109
先に迎えに行けばこっちが負けた気がするんだよね不二子ちゃ〜ん… 土下座しようかな不二子ちゃ〜ん
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。