000
猫好き不二子ちゃん 4
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜
686
でも荒らしのアホもそろそろ邪魔だよね…もう少し頭使ってレスでもしてくれれば楽しめるのにw
687
>>686
ありがと〜
そうなんだよね
毎回同じレスばかりで読む気にもならないよ
アホ丸出しでさ(笑)
688
どうせ1人だろ?荒らしてんの
689
690
>>688
ハゲアゴオジサンともう一人いるね
そいつも粘着長いよ〜
691
692
693
694
695
こんな所で死ねとか轢かれろとか書かれても無意味なのにね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。