000
猫好き不二子ちゃん 4
+本文表示
猫も不二子ちゃ〜んもまっしぐらだよ〜
706
全然意味が分かんない、9割位の人間を俺は嫌いでウザいとか思ってんのに本当は好きなのか?意味が分かんない
707
多分心理学者かなんかが自分の都合いいように解釈しただけの話でしょ、嫌いにも種類あんだよ
708
ごめんなさい 不二子ちゃんの事大嫌いなの
ずっと言えなかった 急にこんなこと言おうと思ったのは
いい子ちゃんやめて 自分に正直に生きようって思ったから
阿婆擦れ不二子ちゃん死んでね そうしたら私幸せ
709
豚に食われて死ねよ 不二子ババア
710
それに嫌いは好きの裏返しとか頭が悪い奴見てるみたいだから本当にそうなら逆にそう思ってる奴をイジメてやりたいけど、だって本当は好きらしいからな
711
不二子ちゃんが旦那さんに鉛筆で首を滅多刺しされるところみたーい
712
まぁどう考えても俺はお前らの9割位は本当は嫌いだけど、他の人は知らん
713
猫は不二子ちゃんのこと大嫌いだよ
だから不二子ちゃんが死ねば猫が喜ぶよ
714
ショボイ荒らしやな(笑)もっと荒らしてみろや(笑)ビビリのヘタレ雑魚ども(笑)
715
ごくろうさま(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。