000
どうでもいい事を報告26
+本文表示
車だん吉って生きてる?
865
ダルオモ
866

かんじる
867
最近、目覚まし時計をセットした時間のきっちり45分前にアラームの幻聴が聞こえて目が覚める。
868
嫁の尻を揉んだ
869
コロコロの端っこが見えません➰➰🌑。
870
ゲームは擬似体験出来るけど人生は1度きり
871
近所のパチ屋は10時開店なのに8時頃から並んでる
872
サクラサクラ🌸
873
会社の健診が今年からバリウムじゃなくて鼻から胃カメラになったんだけど、鼻の麻酔が体質に合わないのかバリウムの後の下剤と大差ないくらいお腹が下っている。
874
検査後に軽い下痢を起こす方もいます。
これは、前処置薬や胃の刺激が一時的に腸に影響したためで、多くは自然に回復します。
一方で、吐血・血便や激しい腹痛を伴う場合は、生検部位からの出血の可能性もあるため注意が必要です。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。