000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
011
>>7 だよね プップップッ
形 色 焦げ なうなうなう
芸術点 プップップッ
012
>>7
今日も好評で嬉しいよ🙊♪
自分の中でも高得点⤴🙆
013
テレリンこんばんはー(´Д`)🍺♪
014
>>8
テレリンは何度も作ってるからね。。(笑)💦
作ってくうちに段々上達してったのよ😃
015
>>14
ちなみにいつから作り始めたんですか?料理とか結構するの?
016
017
>>11
ありがとー😉👍🎶
高評価で嬉しい(≧∇≦)〜♪
018
パン、旨そうだな… 自分は後、4日したらムフフ…🤣
019
テレちゃん、こんばんは
ベンツがホスラブ引退するとか寝言を言ってるから
焼けたパンの型手に押し付けてくれ(笑)
020
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。