000
パン焼いたよ🍞テレビ女
+本文表示
次のパンスレナンチャンが立ててくれたのに何故か消されちゃってたから
またパンスレ立てました〜🍞✨
021
www
022
今宵は寝ますがまたよろなのです(´Д`)🍺❤️♪
023
>>19
テレリンに面倒事持ち込むなよ
空気読めジジイ
024
あっ、テレちゃんばんゎ
025
まーちゃん!
026
>>15
いつだったかなー?🐱
料理は普段たまにするけど。。パンを作りだしたのはここ1ヶ月ぐらい前からだったかな〜?🐱🍞
027
028
>>18
ありがとう😃
4日後に、、なるかあるの。。?😃ふふ(笑)
029
暇でカネもない時期、チャレンジしたことあったけど
ベーキングパウダーとかいるんだっけ?
発酵させないといけないんだよね?
ホットケーキとの違いはそこなんだよってだれかに言われた記憶がある
030
>>19
え🙉?
ベンツ引退するの?🙈
嘘でしょー(笑)またまたぁー(笑)🙊
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。