071 >>67 軍曹はANGELとかでしょ。私芸能にいた頃コテやってたけどちょくちょく軍曹の名前出てたよ。すずも軍曹叩きしてると思うしカバチの住人もね。そこにカルスモや邪気眼が乗っかってる感じだと思う。ベンツも軍曹の事叩いてるよ。何でみんな仲良く出来ないんだろうね?いい大人がみっともない。 匿名さん2019/04/20 18:141
077 >>71 自分が自分がってヤツばかりだからかな? カルスモなんて仲間の爽が叩かれても知らん顔してるし 昔はもっと仲間を大切してた だから電波も何代目までいたか分からないくらい仲間がいたし 初代も仲間がやられたらすっ飛んで来て叩き返してたし バストなんて仲間が何人いたのかスレなんて一日あっという間に満にしてたでしょ 匿名さん2019/04/20 18:19