071 >>67 軍曹はANGELとかでしょ。私芸能にいた頃コテやってたけどちょくちょく軍曹の名前出てたよ。すずも軍曹叩きしてると思うしカバチの住人もね。そこにカルスモや邪気眼が乗っかってる感じだと思う。ベンツも軍曹の事叩いてるよ。何でみんな仲良く出来ないんだろうね?いい大人がみっともない。 匿名さん2019/04/20 18:141