060 >>58 軍曹叩きは邪気眼住人も紛れてるはず レスが全く同じだったwww ガキだから勢いだけはいいんだよね 可愛げあればまだしも生意気で可愛げがないんだよ 精神年齢低いくせにさwww 邪気眼スレのヲタなんてすぐ食ってかかって来るからね! 軍曹も自演分かりやすいから叩かれても仕方ないしwww私からしたらどいつもこいつも、同じでいつまで叩き合いしてるんだって感じwww 匿名さん2019/04/20 17:58