037 >>32 もちろん卒業までは適当に付き合ったけど、卒業してからは年賀状のやり取りもしないし疎遠だよ! あ、そいつ美容部員になってたから、一回だけデパートに会いに行ったのとテニス部の同窓会にも来てたから二回だけ会ってた(笑) 匿名さん2019/02/14 03:131