000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-9
+本文表示
439
マキシ650で5ミリオバフェンかバイアスやしな
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( 斗 ):;)
`'ー------‐'´
440
なんじゃ?白鳩?
生長の家かww
441
スペンサー5ミリいれときゃ大丈夫やろ
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( 斗 ):;)
`'ー------‐'´
442
とりまオバフェン5ミリ付けとくかな
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( 斗 ):;)
`'ー------‐'´
443
5ミリってwシールかよ。恥ずかしいなw
444
444
445
>>443
ジムニーは200幅で5ミリやど
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( 斗 ):;)
`'ー------‐'´
446
グッドリッジの750無くなったんやな
447
448
オートマジムニー(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。